帰宅

とりあえず一息ついてます。
この後お風呂入って、小腹が空いたから軽く何か食べて、録画したミラーマン見て、記憶を戻すために巡回して、・・・朝まで寝られないな(苦笑)。


雨女との対決は降らなかったから俺の勝ち・・・と思ってたら帰りに日付変わるのを待っていたかのように、
从・ゥ・从<あ、忘れてた。えいっ!
みたいな感じで降られました(笑)。よって引き分け。

これが大事

そういえば大事MANブラザーズバンドには高校の先輩がいたそうです。面識はありませんが。ってどうでもいいですね。
「仕事あるわけじゃないんだから」と張り切っちゃいまして、「お前はアホか」というくらい長いです。
セットリストは某狼から無断で拝借。記憶違いとかは追々修正していきます。基本的にアタマ空っぽにして見ているので、ヨソ様のレポと違いがあった場合はヨソ様が正しいと思います。

続きを読む

いよいよ今日

ポケモーのために僕としては早寝早起き(笑)。どれだけ必死なんだか。
仕事場から直接駆けつけるというスケジュールではないので、ゆっくり気持ちを高めていこうと思います。すでにだいぶ高まってますが。
まずは久しぶりに朝ゴハンでも食べることにします。

出る

当選してから今日まで「体を冷やしすぎないように」「生ものをあまり食べないように」「外に出たら車に気をつけるように」と、自分なりに軽くピリピリしながら過ごしました。
かなり緊張した毎日で、生きてるだけで疲れます。こんなことを一年中やっている十代の女の子とかいたら本気でリスペクトします。


応募券は(どうせ全部で4枚だし)持った。
携帯は必需品。
財布も持った。中身は心細いけど。
シャワーも浴びて髭も剃った。どうせ蒸し暑い中自転車で駅まで行くからあんまり意味はないけれど。
雨女に負けたら困るから折りたたみ傘も持った。往復の電車の中で読む本も2冊持った。


ドキドキとワクワクは、こぼれそうなくらい。
℃-ute愛は・・・もしかしたら紛い物かもしれないけど、たぶんこれかな、というのはある。


じゃ、そろそろ着替えて出かけます。