結果

時間がなくて大宮のWAVEとNACK5 STATIONには寄れませんでしたが、初回1枚・通常2枚入手。大宮と上野の駅構内にあるCD GARDENには豊富にあったので、時間と資金のある方は明日あたりいかがでしょう。

これは東鷲宮TSUTAYA。こんな風に力入れてくれてると買いたくなっちゃうもので、通常(最後の1枚を買っちゃったんで写真には入ってませんが)だけにするつもりが初回も買っちゃいました。


二次入荷に回された分を明日引き取って、全部で初回5通常7の12枚かな。その後のハロショ込みで馬券当たった分を使い果たしたので、これ以上はさすがに無理っぽい。
これでも僕なりに自己最高の枚数だけど、気持ちとしては全然足りない。イベ狙いというだけでなく、曲への評価、℃-uteへの評価として。
数字だけが結果じゃないけれど、結果を評価する目安がとりあえず数字であるならば、あのコたちにはそれを持たせてあげたい。できるだけたくさん。
もうちょっと頑張れねーかな俺。

おはようKKB

なんか微妙な天気だなぁ・・・。
今日は名古屋コンということで、行かれる方は思う存分楽しんで、ベリキューと熱いパワーのやりとりをしてきてください。


いつもの病院とハロショの日なので、ついでに『涙の色』を買い足しに歩く予定。あと3枚は入手したいところ。早めに出ないと。


とりあえず、早く起きたんで久しぶりにケロロ軍曹でも見ようっと。