申し込み関係

ちょっと迷ってるんですよねぇ。
まずパシイベ。その気になれば休みは取れるのですが、やっぱり時間の短さが気になります。進行するにつれて熱を帯びていく会場の空気を感じるのが大好きな僕としては、それが望めないかもしれないなら片道2時間かけて行くほどのものでもないのかなと。競争率も高そうだし、外れてやさぐれるくらいなら・・・という気分。舞美の前々日には川口もあるし。
それから真野ちゃんイベ。
真野ちゃんを間近で見てみたい気持ちはあるし、Buono!のアルバムイベに参加するまでベリメンと握手したことなかった自分としては佐紀ちゃんと握手できる機会を逃すのも惜しい(ベリイベ行けばいいじゃん)。そして、そこに舞美がいるのなら何を差し置いても駆けつけたい。
今のところ「仮にも真野ちゃんのお披露目企画なんだから、真野ちゃんが目当てというわけでもない僕は自重すべきでは?」という気分と「いくらハロプロ内のイベントとはいえもしかしたら軽くアウェーかもしれない場所に立つ舞美を俺が応援しないでどうする」という気持ちがバトルしております。あとスタンディングってのがちょっと引っかかるんだよなー。
从・ゥ・)<ふーん・・・
从・ゥ・)<ちょっとPC空けて
从・ゥ・)<ちょちょいのちょいで、えいっ!
あ!
あああ・・・申し込んじゃった・・・パシイベ2公演・・・
从・ゥ・从<あとは往復ハガキ買ってきてね♪
ご、強引すぎる・・・。


そういえばまだコンサートの申し込みもしてないや。締め切りは16日の18時ね。忘れないようにしないと。