Hatena::ブログ(Diary)

僕は矢島舞美が好きなんです。 このページをアンテナに追加

2008-10-11

[]おはようノースニアリバー

またしても寝落ち。『よろセン!』見たのまでは覚えてるんですが、さすがに慣れない仕事をしたせいかそこまでが限界だった模様。というか最近夜起きてられなくなったなぁ。

『よろセン!』ですが、「1回表にいきなり6失点、でも裏に味方が3点取って、2回表は三者凡退」くらいの感じですかね。まだわからない。逆転は可能。


今日もあちこちで楽しい現場がある模様。僕は病院とハロショですがね。この二週間はあまり新発売がなかったみたいなので、前回買い逃したものも少しは買えるかな。とはいえゲキハロ前だし使いすぎには気をつけないと。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/greatmaimi/20081011/1223689523