今日のお買い物

せっかくのチャンスだから『Bye Bye Bye!』のシングルVとかマジンガーのOPテーマCDとか買おうと思ったんですが、売ってねーでやんの(泣)。
しまむらで5LのピンクTとか買って、さて引き上げようかと思ったところで。
从・ゥ・从<なーんか忘れてない?
从・ゥ・从<いつも℃-uteのために財布の中身をぶちまけてくれるのはありがたいけど
从・ゥ・从<年に1回くらいは・・・
あーそれもそうね、というわけで。

まぁ安物ですけど、僕の場合は家族の協力あってこそのヲタ活動なので、毎年とかいかないまでもこういう時くらいはね。

おそようノースニアリバー

昨日やたら咳が出たせいで喉が痛いです。かかりつけの医者は土曜も午前だけ開けているので行きたいのはマウンテンマウンテンなのですが、財布の中身を昨日すべてPAT口座に放り込んだので今ある現金はわずか1円(笑)。もしかしたら風邪じゃなく喘息が出ちゃったのかもしれず、そうなると市販薬じゃどうにもならないんでそのへんはハッキリさせときたいんですけどね。


まぁそんなことは僕以外にはどうでもよく、今日の℃-uteは札幌公演。行かれる方は℃-uteと一緒に楽しんでください。念のため旅行保険には入っておけよ(笑)。

ミーティングに入れるハガキがきたよ

東京公演18:30開演。整理番号は4400番台というものすごいものですが、ステラボールはオールスタンディングにしても2000も入らないので、千の位は公演番号でしょうな。つーことは大阪と東京で2回ずつかな。
大阪の分も発送されてることでしょう。界隈の皆さんが1回目に回されないことを祈っております。

お久しぶりね

キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
新潟大賞典馬連いただきました。穴なら左回り得意なシンゲンかトウショウウェイヴだろうなーとそこから人気薄へ流したら最低人気のニホンピロレガーロがひっかかりまして、JRAではあの間違い馬券以来のプラスとなりました。
294.7倍。これだけあればプレミア上映もミーティングも怖くない。