こんにちぱノースニアリバー

今のところ思ったよりは暑くなってないですね。扇風機つけておけばそこそこ快適。
どうやらマジで名古屋行きを期待されてる模様(笑)。今のところ家族会議は劣勢ですが、なんとか頑張りたいです。もうひと稼ぎできれば最高なんでしょうけど、そこまでツキが残ってるとも思えないしなぁ。やっぱり昨日のうちに一か八か大井でもやっとけばよかったかも。
まぁ冷やし憂佳、もとい冷やし中華でも食べながら対策を考えることにします。

なんとかなればなぁ

たまには贅沢でも・・・とサイゼリヤでのんびりお茶とかしてたら・・・
会社から電話キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
来週からでも動いてくれればギリで夏ツアーのチケ代が全部じゃないにせよ用意できるので名古屋が近づくわけですが、そんなに甘くないだろうなぁ。
というのは、集合が午後イチなんですわ。これはさすがの工場長も昼メシおごる金がないんじゃないかと(笑)。
まぁ期待しないで明日を待つことにして、ナンバーズでも軽く買って帰りますか(笑)。

第2回家族会議

「後でどうなっても(夏ツアーのチケ代やゲキハロのグッズ代がない等)いいなら勝手に行けば」と恐ろしい言葉をいただいたくらいで進展なし。ちなみにナンバーズは予想した数字の組み合わせを間違えました。どうやらツキは舞美より速いダッシュで逃げていった模様。

続きを読む