今日のリザルト

09R:4・5着流し2・3着、馬連15着流し
10R:馬連5頭BOX4・7・1・6・10着
11R:3連複2着・8着流し
いかん、また微妙にズレとる。追加入金までしてこの結果はさすがに顔色がなくなっていきます。さすがにちょっと心が折れかけたので、最終は見ずに病院へ。



どうにか引っ掛かってくれたので、マイナスはマイナスなんですが助かりました。返す返す昨日のミスが痛いですわ。
気を取り直そうと取り直すまいと来週はフェブラリーS京都記念が「天皇賞(冬)」なら、こちらはGIIの「フェブラリーH(ハンデ)」だった頃を思い出す・・・なんてこともいわれたり。でもよくよく出走馬を見渡すと、確かに大将格はいないけどけっこう揃ってると思います。今のところ、個人的にはJRA勢でなくフリオーソを応援したいです。