昨日と今日のリザルト


昨日のマジ勝負はこれくらい。当たらなければどうということはないわけですが。



レッドスパークルが8枠にいたので「桃色(帽)スパークル」とシャレてみましたが・・・ホント、ヲレがメインと最終で松岡騎手騎乗馬の馬券買うと来ませんな(泣)。



イベント整理券もらってから再集合までの間にWINS渋谷で応援馬券を買う予定だったので、PATではこれだけ。前々走(キュート2着)の3連複が7-9-10、前走(1着)が5-9-10だったので「カンチャン待ち」とシャレてみましたが、世の中そんなに甘くない。
ちなみに「室内競技はやらない」という俺ルールがありますので*1麻雀はやりません。俺ルール設定前含めてまったくの未経験でして、高校では伝統的にカード麻雀が流行してたので、後にバイト先で出会った先輩に、
「お前ウチの学校出といてなんで麻雀知らないの!?」
と驚かれたことがあります(笑)。それは授業中も休み時間も『よい子の歌謡曲』に投稿する文章書いてたからです先輩。最終号でやっと載せてもらえました。



今日はいつもと違い、
(オ゚Д゚)<函館記念は荒れるからWIN5はほどほどにして勝負!
という設定。昨日の疲れが残ってて5レースがっつり予想する気力がなかったという説もある(苦笑)。



マヤノライジン買ってない(泣)。別のマで始まる高齢馬は買ってたのになぁ、マンハッタンスカイメイショウクオリアが3着に粘ってたらもっとショック大きかったですな(ハナ差4着)。
そんなわけで例によって例のごとき結果でした。


来週は小倉記念イタリアンレッドコスモファントムヤマニンキングリーキャプテンベガホクトスルタン、・・・なかなか豪華なメンバーですな。



【今日のWIN5
<京都10R>
◎ 5枠10番サミットストーン(4番人気8着)
○ 4枠8番ドクターラオウ(6番人気9着)
▲ 6枠11番テイエムフルパワー(8番人気7着)
(1着=1番人気フィールドシャイン)
<新潟10R>
◎ 2枠2番モンテエン(1番人気1着)
<函館11R>
◎ 1枠1番メイショウクオリア(6番人気4着)
○ 8枠16番マイネルスターリー(1番人気8着)
(1着=4番人気キングトップガン
<京都11R>
◎ 1枠1番サワノパンサー(2番人気2着)
○ 4枠4番タマモナイスプレイ(1番人気1着)
<新潟11R>
◎ 7枠13番トーセンアレス(2番人気4着)
○ 6枠11番タイセイレジェンド(3番人気12着)
(1着=15番人気メイショウエンジン)


そんなわけで今日はWIN2。またしても最初のレースを失敗してるから話にならないね。ここは穴になると思ったなだけどなぁ。そうかと思えば1着は人気どころと思った函館、グリッターウイングはどうかわからないけど人気どころの総崩れはないと判断した新潟メインで逆の結果が出てるわけだから、何つーか根本的に間違った感じですな。
来週はしっかり寝てから挑戦することにします(汗)。

*1:キリがないですからね。