爆走五つ星

从;・ゥ・从<トラック野郎なのか世直し少女隊なのかハッキリιょぅょ
すまぬすまぬ。そういえば七つ星のアルバム復刻(オーダーメイドファクトリー)はなかなか予約が伸びないねぇ。みんな『SPLENDID LOVE IN DECEMBER』(Lip's)聴きたくないのかなぁ。
つーかPKことパンプキンのオールソングス・コレクションなんてのもあるじゃまいか。予約しちゃおうかなぁ。
从;・ゥ・从<・・・これだからPK上がりは┐(゚〜゚)┌*1
上がってないから。水谷麻里のコンサートの客席で「明日の黄色をつかみ隊」*2がパンフ売り歩いてたのは目撃したけど。買っときゃよかったな。
从;・ゥ・从<・・・そろそろ本題にいってもらっていい?
こりゃまた失礼いたしました。



℃-uteの日のチケを自宅に置いてきたのでなんちゃらキャンペーンは参加できず、それなら2k未満に抑えておこうと思っても、およそ3週間ぶりとなれば新商品の数もそれなりに。ってなんで今頃になってアクマ写真が出るんだろ。
そんな感じでハロショで買い物を済ませ、ハチ公前の交差点、マツキヨでカミソリの替刃買って帰るか・・・などとボンヤリ考えながら何気なくタワレコ方向に目を向けると、何やら白く輝くトラックが信号待ち。もやし、違うそれは昼に食った、もしや、と荷物を抱えて駆け寄ってみると・・・











あ、間違えた。

ラッピングトラックイタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
写真がボケブレなのはご容赦を。停車位置まで走ってすぐに、撮影モードを設定するヒマもなくケータイのカメラで夜間に撮ればこんなものです。探せば有志の撮影した静止画や動画があるようなので、そちらをお楽しみください。


今日から稼動するとは聞いてましたけど、まさかいきなり遭遇するとは思いませんでした。これで今週のツキは使い切ったか?(苦笑)
いやいや、フラッと地上に上がってバッタリ出くわすツキがあるのだから、今週は世界一HAPPYなオッサンになれるはず。たとえ替刃買うのを忘れて帰りの電車に乗っちゃったとしてもだ(汗)。明日あたり隣町のウェルシアかカワチでも行きましょう。


そうそう、三千里薬品の上にあるビジョンで「DAM★うたフル」のCMが流れるんですが、そこでもせかっぴーが使われてました。ハチ公前交差点でラッピングトラックを待ってみようという方々はチェックしてみてください。



これさ、何人かで集まって写真撮ったり、追いかけて歩道をバタバタ走ったりするのも一種の宣伝協力になるよな。周りの皆さんの通行の邪魔になったら逆効果なので、そこは気をつけたいものですが。

*1:パンプキンのファンは個性的な人が多く、解散後に別の現場で活躍(苦笑)する人が目立ったため、呆れ加減で揶揄する感じでそんな文言が生まれました。

*2:3人組のバックダンサー。うち城山美佳子が別メンバーとパンプキンとしてデビュー、のちにメンバーチェンジで小川真澄が加入。この時は既に事務所を辞めてたまーたんをみかりんが説得したんだそうな(P.I.C編著『まぼろしのアイドル あの人に逢いたい』[2000、白夜書房]P122)。