昨日と今日のリザルト












相変わらず11Rが当たりません。複数買いの単勝も10倍台が当たるとかなり気分のいいものですが、メインで全部吐き出しちゃう感じ。
鳴尾記念、「今年の3歳最強」とまでいわれたレッドデイヴィスを素直に信用すべきでした。ステイヤーズSはヲレ的に「買い時の難しい」馬が1・3着で難しかったなぁ。こういうのをどうにか引っかけられるようになるとハワイとか浜松なんてのが近づくんでしょうけどね。本命にしたナムラクレセントは宝塚から3戦連続で1秒以上負けてるわけで、ここで休ませて立て直してきたところでまた狙ってみようと思います。実力がないわけではないので。


さて日曜日、せっかく火曜日は病院とハロショの日だし、渋谷のハロショに行くことだし、とあるライブにお邪魔して、20時開演となれば遅くなるかもしれないからどこかに宿、最悪でもネットカフェを・・・と考えるとかなり大きいところを当てないといけません。眠気に耐えながら絞った狙いは小倉9RとターコイズS










ちょこちょこ引っかけたものの、ATM行っててうっかり小倉9Rを買い逃すという体たらく。単勝14.3倍を6点で取れてましたが、買い忘れってのはハズレより始末が悪いです。



まさか単勝万馬券とは。狙った以上の大穴が来てしまいました。


そしてJCダート。◎◎トランセンドはよかったんですが、実はウソヨ更新を書いていて「いやいやまさかそんなうまくいくはずない」と◎をワンダーアキュートからソリタリーキングに変えちゃったんですよね。信じきれなかったという痛恨のミス。これは反省しなきゃならないところです。
ま、バタバタやってて買ってなかったのが何よりでした。今の今まで買ったつもりでいましたわ。少し落ち着けよヲレ。




最終も失敗し、今日も「ひしゃくで集めてバケツで放流」状態。
口座に若干残っている分で明日の船橋を買ってみますが、どうだろうなぁ。確か明日抽せんのロト6もキャリーオーバーが・・・いやいやいや。


来週は、・・・阪神JS、違うJFか。今さらだけどWSJSってものすごい略語だよな、ワールド・スーパー・女子小学生ってどんなのか見てみたい気もしますけど(違)。
阪神JFといえば、「阪神3歳牝馬S」時代から考えても(その前の「阪神3歳S」時代は買ってない)当たったことのないレースでございまして、3年前の「100点買ってハズレ」をどうしても思い出してしまいます。ブエナビスタを完全に切ってたんならまだしも、馬単2着流しを買ってたりするのがみっともないし、あまつさえ3連複でブエナ・ダノンベルベール(2着)流し、ブエナ・ミクロコスモス(3着)流しを買ってて外れてるという、ある意味器用な外し方まであって泣けてきます。
登録馬見たところで見当もつきません。阪神競馬場が改修されてからはそれほど荒れてない印象ですな。



【今日のWIN5
<中山10R>
◎ 8枠15番トップオブピーコイ(10番人気13着)
(1着=6番人気ダイワナイト)
阪神10R>
◎ 1枠1番サトノパンサー(6番人気7着)
◎ 4枠7番アドマイヤテンバ(5番人気2着)
◎ 5枠8番マルタカシクレノン(9番人気9着)
◎ 7枠12番セレブリティ(8番人気15着)
◎ 8枠15番トウカイオーロラ(2番人気1着)
<中山11R>
◎ 4枠7番カルマート(9番人気8着)
◎ 5枠9番ギンザボナンザ(4番人気2着)
(1着=14番人気マイネプリンセス)
<小倉11R>
◎ 4枠5番エーシンダックマン(1番人気1着)
阪神11R>
◎◎ 8枠16番トランセンド(1番人気1着)

そこそこ健闘した方でしょうか、と自画自賛。ハズレはハズレだね。1頭勝負3レースのうち2頭ハマったのは我ながらびっくりでした。
来週は、甘サクイベも3回目しか入らないことだし、WIN5の発売が締め切られてから自宅を出ても急げば間に合う感じ。実際はもうちょっと早い電車に乗るつもりですが、どちらにしろ今週よりは時間的余裕はあるはずなので、しっかり睡眠をとってじっくり予想したいです。