激旨! 蟹料理!! 静花扇 京都府京丹後市網野町浜詰


↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん…
ブログランキング』に参加しています。 
ポチッと(クリック)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



こないだの晩御飯♩

ほんまに美味い蟹料理を食べてん!!



↓こちら


久々に三回目の訪問♩

ホンマにエェ〜宿やねん☆キラーン




メニュー




セッティング1

今回はお食事処で頂きます。




セッティング2




セッティング3




姿湯蟹

うゎァ〜❗️❗️



蟹の甲羅が❗️




生味噌甲羅焼き




もう一度、生味噌甲羅焼き

新鮮やから、蟹味噌も花が咲いてます。




マイテーボォ〜




蟹味噌珍味







蟹刺し




もう一度、蟹刺し

食べやすいように、最高の切れ目が入ってます!




さらにもう一度、蟹刺し

甘くてメチャ美味い✨キラーン

最高✨




また生味噌甲羅焼き

地酒と蟹刺しを入れたら、

美味さ三倍増になりました。




魚介刺身皿盛り

なんやこのボリューム❗️❓

凄すぎ✨




もう一度、魚介刺身盛り

これも、最高に美味ッ✨




さらにもう一度、魚介刺身皿盛り

竜宮城に来たみたい❗




また蟹刺し




サザエのつぼ焼き

別注料理。




もう一度、サザエのつぼ焼き




焼き蟹 陶板焼

陶板焼やから、身がしっとり&ふっくら。

甘みがものごっついやん❗




蟹天婦羅

ここでは二本、ぼりゅーミィ〜❗

○○道楽やと、一本やったなぁ。




鮑、焼き焼き中

また別注料理❗️❗️




鮑焼きたて





あわびがすきッ。




もう一度、鮑

肉厚やけどやわらかくて、

最高に美味い✨これも




蟹ちり鍋用の蟹

まだ蟹料理が続きます。




蟹ちりの蟹身

お腹が大きくなってきたから、身だけ取りまくってん♩

雑炊の時に一気食い確定!




香物 三種盛




蟹雑炊

蟹の旨味がもの凄い。

腹パンやけど、どんどん食べてまうやん❗




デザート





メチャメチャおいしかったです。

ごちそうさまでした。