雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

「休日」が待ち遠しい。

このところ「会社がつまらない」という感情が肥大化している。
困ったものだ。
一時的なものではないことは分っている。


週末が待ち遠しい。


和果とゆっくり過ごせるから。という健全な気持ちとは、別。
だからこそ、困ったものである。


休日に向けて、ただ日々をこなしていく。
残念だけれど、いまは、やり過ごすしかない。



3連休の最終日。
和果と初めての外出。
たった数時間だったけれど、緊張の連続。
別にジロジロ見られているわけじゃないんだけれど、でも、なんだかまわりの視線を微妙に感じたり。
普通に振る舞いたいんだけれど、でも、普通じゃいられなかったり。
慣れ、なんだよ。知ってるよ、そんなこと。
でも、そこにいくには、まだ時間がかかりそうだ。
クルマを駐車場に止め、ベビーカーをクルマから出すところで、すでにオカシかったもんなー。



あー。
明日が、イヤだ。
「休日が待ち遠しい」という、不健全な感情を抱きながら、また1週間が始まる。。