合宿でした byあさ

こんにちは、Asaです。中国は広島の生まれです。(ゼンジー北京へのオマージュ)

先日は合宿おつかれさまでした!
私も、1泊ですが参加してきました。
遠方にいるため、というのを言い訳にしてはいけませんが、この1年ですっかり連載後半のヤムチャと化してしまい、お恥ずかしい限りです。
だいぶ初期から出てたのに、この戦闘力ではもはやお局も気取れない(ノд`)

それでもグレサイの練習はやっぱり楽しいです。
時間は限られていますが、できるだけのことをして本番に臨みたいと思っています。


真面目な話はこのくらいにして。


今年の合宿所は何回も泊まったことがあるのですが(グレサイでは初めて)、毎度毎度食事の量がすごいですね!
毎食山盛りのおかずが食べられます。焼き物がとくにすごい。
ステーキ肉がべろんと出なかった分、今年は控えめといえるかもしれませんね。
昼の劇盛りそうめんと鬼盛り唐揚げも。ちなみにダシは自家製?謎の味。濃いめ。
おいしいから食べるんですけど!合宿は食べないとね!
※ちなみにうちの同期は昔、この昼の極盛りメニューがきっかけで若干喧嘩になったことがあります。


ごはんといえば昨日、母と王将に晩ごはんを食べにいきました!
ボリューミーな定食を2つ頼んだあとに母は言いました。

「じつは夕方にうどん食べたからあんまりおなかすいてない」

ファッ!?

でもお米を残したら目がつぶれるので、二人で一生懸命食べました。
・ラーメン
・チャーハン
・てんこ盛りごはん
・ぎょうざ
・しゅうまい
・からあげ
・たまごスープ
・焼きそば
ぜんぶ普通のサイズ。
今日はお昼までお腹がすきませんでした(○^p^○)


どうだ!読んでるだけで胸焼けがしてきただろう!


このへんで筆をおきます。
つぎは合宿係の西川さんに、ごはん山盛り一丁(^-^)つ