グレログ

2011-01-12(Wed) MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

勉強会などで活躍できそうですね!ほしいっ!!!

2008-01-24(Thu) 最新の日記はココログに移動しております

最新の日記ココログに移動しております。

ご迷惑おかけします。

http://grezou.cocolog-nifty.com/

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 11:04
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/wNQFQjJ/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 07:13
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/4guWT37/

2006-06-01(Thu)

[]MacBookほしい

MacBookほしくなってきました。

一番下のモデルでもいいかもね。黒もほしいけど、白にして浮いたお金で「AirMac」とか「メモリ」とか買いたいです。

最近RSSリーダーBloglinesからlivedoor readerにしたんですけど、自分のSafariバージョンでは動作しない…。MacOSX 10.4についているSafariのバージョンじゃないとダメみたい。

うーん。頭の思考ベクトルがMacBookにどんどん傾いている毎日です。

2006-05-18(Thu)

[]チャンピオンズリーグ決勝

半分寝ながら見てました。

ひさびさにヨーロッパサッカーを見たけど、パスやダッシュなどすべてのスピードが高レベルですね。

ジュリはフランス代表に入ってないのか〜

ワールドカップで見たかったな。。。

2006-05-17(Wed)

[]MacBookでたよ

すべてが新しいMacBookの登場です

http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html

もう我PowerBookG4も3年落ち…

そろそろ買い替えです。

すぐにでも手を出したいところですが、

今はぐっと我慢して MacOSX10.5がプリインストールされてから

ポチっとしたいと考えています。

なんせ貧乏なんで…

いろいろ詰め込んでから買ったほうがお得ですからね。