words 3

2005-11-23 おひっこし

無断でお引越ししてもどうせ誰も気づいてくれないから

いーんだもーん

勝手にすねながら

ブログ移転してました

こちらです

http://blog.livedoor.jp/grigritantan/

まみむめ。まみむめ。 2005/11/26 01:27 ちゃんと読んでたよ〜。新URLさんきゅ。これからは時々コメント書き込むよん♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/grigriradio/20051123

2005-11-05 パークハイアット

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/grigriradio/20051105

2005-11-03 アシンメトリー

私の付き合っている人が

立川ラルフローレンで店員さんをやっている

それを見に行って

何も買わずに出て行くことが出来ず

無理やりかわいいタオルを見つけて2枚購入。

彼の仕事が終わるまでぷらぷらしている間に

なんとなく靴を買う。17000円。

取り寄せだって。

なんだよ今すぐ欲しいんだよ

この瞬間に手に入らなきゃ意味ないんだよ

あーやめたい断りたい

いつものように言えなかった。

前金とはいわないまでも1割預かり金を徴収された

取りに行くのめんどくさい

もうテンション下がったし。靴。

金運がないってこういうことか。断る力がないという。

台湾占い合ってるじゃん

と考えながら

デパートを出てストリートミュージシャンを眺める

大学生前半くらいの男4人組

Tシャツは胸があいていて

全員髪型がアシンメトリーである

世界平和を熱く歌う、四字熟語を駆使して。

熱く歌うたびに

シンメトリーな前髪が目の前をうようよしちゃって

そのたびに目の玉がそれを追っちゃって

どんどん間抜けに。

まぁ元々間抜けだったけども。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/grigriradio/20051103

2005-11-01 倒れた

幕張日本シリーズを観戦したら

途端に首が腫れ上がり熱を出して

会社を三日休んだ。

扁桃周囲膿瘍というものだったのが三つ目の医者で判明

歯医者親知らず周辺歯茎をぐちゃぐちゃかき回されたのは何だったのか…

にしても

ますます会社勤めがおっくうになった

犬をなでなでしながら年をとりたい!

でもそんな度胸も気持ちの体力もなく

会社にハアハアして行って

はなまるうどんを三分ですすりあげる生活に戻りました。

もうぶっかけ飽きた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/grigriradio/20051101

2005-10-21 ご無沙汰しております

しばらく書かなかったのは

色々の反省もあり 断筆していた(筆!)

ということもありますが

単に 体調を崩したこともあります

生来 寒いのが苦手でして 

早速秋風に乗って登場した風邪菌といつものように懇意にさせていただき

昨日初めて会社を病気で休んでみた

超簡単に休めた

かつ

みんな無関心

平気でガンガン携帯にかけてくるし

「お大事に」

も聞こえてこない

今日なんか病み上がりに接待です

「あれ?すすんでないよ?酒」「っだぁぁ すいません飲みます飲みます」

明日なんか公休だけど仕事千葉幕張です

異国の地へ旅立ってきます 帰ってこれないかもしれません

会社なんてこんなものです

はやくやめて

渡る世間は鬼ばかりの再放送が楽しみになっている

姉のようになりたいものです

家族が帰ってくるたびに

餌箱の前で鼻を鳴らしておなかが減ったフリをする

いらない方向に頭のいい我が家の犬とも仲良くできるでしょう

あー 

口内炎いたい

なにより胃が痛い

今日もナンシー関を読みながら泣いて寝よう

休んだとき昼間に目が覚めて

2時台のメロドラマを見ていて その予告編の画面 右下に

「貞操問答」

そういうドラマ名なのかと思ったらちがった

テーマなのかどうなのかなんなのか 

落語とか漫才の題目みたいですよね

誰か見てないかしら内容

うっかり思う壺

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/grigriradio/20051021