Hatena::ブログ(Diary)

制作記録的なもの

2014-07-24 またまた宣伝

7月27日に幕張メッセで開催されます

ワンダーフェスティバル2014[夏]におきまして

以前「うねり階段」あいし様が製作されました

「ねこのひと(あくび)」が再販されます。

卓番は「6-32-07 うねり階段」となりますので

ご興味ある方はぜひ足を運んでみて下さい。

宜しくお願い申し上げます!

http://unerikaidan.web.fc2.com/

2014-05-04 宣伝

明日5月5日にビッグサイトにて開催されます

トレジャーフェスティバル有明11にて以前

「うねり階段」あいし様が製作されました

「ねこのひと(あくび)」が再販されます。

卓番はA−エ−14だそうです。

ご興味ある方はどうぞ宜しくお願い致します。

http://unerikaidan.web.fc2.com/

2014-02-06 WF情報

2月9日に千葉幕張メッセにて開催されます

ワンダーフェスティバル2014冬ですが

ぐりむろっく!の参加はございません。

最近は商業仕事のスケジュールが厳しく当面の間は

イベント参加を見合わせようと思っております。

再度活動が出来るような環境になりましたら参加したいです。

 

また今回のワンフェスにて「ねこのひと」を製作して下さった

ディーラー様がいらっしゃいますのでご紹介させて頂きます。

 

○うねり階段さま:卓番5-18-11

「ねこのひと(あくび)」 6,000円 

  

http://unerikaidan.web.fc2.com/

 

画像はリンク先よりご確認下さい。

ねこのひとらしい伸びやかな造形がすばらしい作品ですので

ぜひ会場にてご覧頂きたく思います。

2013-07-16 イベント不参加告知

ワンダーフェスティバル2013[夏]

今回は版権申請をしていたアイテムが許諾を得られなかった為に

イベントの参加をキャンセルさせて頂きました。

楽しみにしていて頂いた皆様には誠に申し訳ございません。

キャンセルのタイミングが遅かった為にガイドブックには

記載されているそうなのですが上記のような理由により

イベント当日には卓には居りませんのでご了承下さい。

 

・・・来年の冬には何か出来ると良いですよね・・・

2013-06-30 HP閉鎖します。

長らく更新すらしていないホームページの方を

閉鎖させて頂く事にしました。

今後はこちらのブログにて細々と近況報告なども

していこうかと思いますので宜しくお願いします。