猪突猛進

世界最大の破魔矢…らしいですよ

明けてます。
今年も宜しくお願い致します。








―――――遅いにもほどがある。




昨年末、29日の仕事納めと同時に帰郷。
本来ならば1月5日に仕事始めなところを、5,6日と有休取って贅沢三昧10連休。
今年は姉夫婦が帰って来なかったので、親子3人水入らずの正月。
あまり酒も飲まずに、美味しいもの食べて。
ゆるゆるだらだらと例年の如く寝正月。
地元の友達と遊んだり、母と映画見に行ったり。
もう1人しか残っていない祖母は元気だったし。
ただ相当に甘え癖が付いていた。


が、楽しい時ほど早く過ぎるもの。
あっという間に期限切れ。


仕事は相変わらず憂鬱で、即行で偏頭痛と腰痛が復活。
また薬漬けの日々です。



ま、今週末は祖母の1周忌でまた大分に帰るし。
ゆっくりは出来ないけど心の支えにはなりますから。









今年の目標「生活にも心にもゆとりを持つ」



―――――早くも挫けてます。