違和感

私があまりにも狂ってるので、姉がPE’Zに興味を持ったようです。
っつっても「レンタル屋で探すから名前教えて」レベルですが。
でもまぁこれをきっかけに、いつか一緒にLIVEへ…!
…って、ねぇよwww
いや、別に嫌いとか仲悪いとかではないんですが、アレです。
A型とB型、アウトドア派とインドア派、化学系と電気系、2歳違いの姉妹の間にはどうやっても乗り越えられない深淵が横たわっているのです。
ちなみに、もし姉がPE'Zメンバーの1人にハマるとしたら、多分JAWさん。
理由は無いけど何となく。










SSTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE:WEDNESDAY」
http://www.spaceshowertv.com/mu/wed/index.html


何かリーダー緊張してる?
HZM神しゃべんないwww
頷きだけwww
パペットのMr.オキテ相手に敬語使うリーダーに何か萌えた。
やっぱ好きやねんwww
やっと喋った(笑)
水の音(ノ´∀`*)
リーダー水飲み過ぎw
寝るまでチョコ待ちまくりw
苦笑いだよ(;´∀`)
失礼なランキングだな、コレ。
HZM神がホント空気過ぎるw
何かアレだな…やっぱマリエとPE'Zは合わんだろ…。
運動会1番、バレンタインデー2番(笑)
HZM神が生まれて初めてもらったチョコはクランキーチョコだって!
ミルクチョコは普通のチョコで、ホワイトチョコはNoカカオでしょ。
HZM神もCCレモンゼロ好きっぽいw
リーダーはまめだよ。
見かけによらず(笑)
めでたいのか?コレの1位。
10連戦LIVE、全公演SOLD OUTでも一応紹介はするのか。
ちょ!!
演奏アリか!!
「Csikos Post 〜クシコスポスト〜」の情報曖昧過ぎw
2人しかいないからHZM神が凄い頑張ってるwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










M-ON!「music SCR #100」
http://www.m-on.jp/regular/detail7.html


一応5人勢揃い。
PVの見どころはやっぱりNIREかwww
身体をなすりつけてくるw
お腹鳴りっぱなし…って、あれデジャヴ?










BASS MAGAZINE'10.3月号の情報がやっと上がってきたので、早速ポチッてきたよ。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/bm/index.html

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2010年 03月号 [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2010年 03月号 [雑誌]