総選挙

えー、やっとかこひ総選挙のページとか見ました/(^o^)\


まぁ何ていうか―――――マwダwオwww
…のインパクト強すぎて完全にイイとこ持ってかれちゃってる感wwwww
うん、立木さん好きです。


次に気になったのがBGM。
誰チョイスこれwww
秀逸フイタwww
特に大山さんのAチームと航さんのMACHO MANがwww
唯一「?」とすればJAWさんかな、企画イベ絡みでこの曲?


肝心の投票は大山さんに一票。
消去法というか。
まず消えたのがHJ、理由はご察し下さい←
次に消えたのがNIRE、何というかキャラ的にTOPに立つよりはその脇でサポートしてほしい感。
…というか脇でこき使われてて欲しい(愛ゆえに。もしくは組織のナンバー2好き乙)
となると新旧リーダー。
ちょっと想像してみた結果、面白い事やってくれそうなのは大山さんかなって。
それが吉と出るか凶と出るかは別として。
航さんにはそれを見守ってて欲しい。
私の航さん=菩薩イメージ不動説。


というか、どうせ持ち回るんだろうし誰でもいいjブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


発表、楽しみにしてます(棒)