味噌

grosjean2005-07-13

ラーメンってあんまりおいしくないな。オレのなかで味噌ラーメン神話崩壊...
つーかあそこの味噌ラーメンがうまくないのかもしれないけどちょっと幻滅した。やっぱりトンコツだね。魚介とか醤油でもいいよ。でも塩はアウト。

今二年前のフェレーロ対アガシを見てるけどやっぱりケガする前のほうがフェレーロは調子よさそうだね。まあ今年は結構調子戻ってきてるからあんまり差は感じないけど去年はひどかったからな。
たまたまビデオラックから取り出したんだけど、どのトッププレーヤーもアガシ相手だとみんなプレーのレベルがあがるから見てて面白い。フェデラーだとなんかフェデラーが強すぎてどんなプレーヤーも下位に見えちゃうからあんまり熱があがらない。っていうかまたフェデラー勝つんだろうなって思えちゃうからきついよ。
でバックハンドやっぱり高校の時のグリップに戻します。左手がバックハンドイースタンで右手がセミウェスタン。一番しっくりくるね。今までは引き付けられなかったから、これからはその打点で引き付ける必要のない打点で打てるね。フェレーロと一緒だ。

あ〜お腹いたい、つーかストレス溜まる。せっかくテニス見てたのにテンションがっつり落ちちゃったよ。またからっぽな笑い方してるって言われそうだよ。
明日髪の毛でも切りにいくか!でもボーズにはしないよ。

馬原は久保田みたいになってるな。ちゃんと抑えなきゃだめだよ。ソフトバンクの投手陣は応援したい選手が結構いるんだよな。新垣とか杉内とか馬原あと和田もいるか、魅力的な若手投手陣がいっぱい。まあ我が千葉ロッテマリーンズには負けるが。

後は無になる事だね。とにかくイメージトレーニングしてほかの事は考えるな!