地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔新しい家族を募集中〕置き去りミニウサギ2ぴょん〔里親募集〕

8/14追記:応援ありがとうございました。
2匹とも暖かく一家で見守ってくださるご家庭で
新しい生活をはじめました。

8/7追記:募集の転載・応援ありがとうございます。
2匹とも お声がかかり お見合いの日程調整に入りました。
募集を一時停止いたします。

置き去りミニウサギ里親募集


【保護地域】神奈川県川崎市
【募集地域】手渡しのため神奈川県および近郊
【仮名】茶白:むぎくん 灰白:てるくん
【種類】ミニウサギ系
【性別】男の子
【体重】未計測
【年齢】獣医推定 むぎ3才 てる2才【性格】
【経緯】川崎市内の緑地に鳥かごに入れられて置き去りにされていました。
警察経由で川崎市動物愛護センターにて飼い主の迎えを待っていました。
飼い主さんが現れないので里親募集となりました。
まだセンターにいますが8月9日に我が家へ連れてきます。
今後も小動物を動物愛護センターから引き出し続けるため
里親さまを募集いたします。
【お願い】
譲渡前アンケートへの回答と譲渡誓約書への署名捺印
および譲渡先情報として住所氏名を動物愛護センターへ報告することをご了承ください。
室内飼育のうえ安易な繁殖をしないことや
無理のない範囲での近況報告依頼などが誓約書に記載されています。
お見合いの際に身分証・集合住宅の方は規約の「ペット可」部分のコピーを拝見させてください。
お見合いが成立となりましたら訪問譲渡となります。
終生 家族として暮らしていただける方にお渡しするためですので
ご協力のほどよろしくお願い致します。
【連絡方法】コメント欄にメールアドレスを記載していただければ
コメントは非公開のまま削除して ご連絡させていただきます。