地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

牛柄うさぎの家族募集中 #usagi

2どんどん仔うさぎのパパママは決まっています。何匹かは我が家預かりになるものと予想していたのに 本当にありがたいことです。仔うさぎ全頭が おうち決定・面会日程調整中となりました。みなさまの応援のおかげと心から感謝しています。
また 安く簡単に買うこともできるペットショップや 簡単に渡してくれちゃう自家繁殖さんに比べたら かかる手間暇は相当なのに里親応募してくださったお気持ちに心から感謝しています。
里親になってくださったら 面倒な手続きを経て手元にきた子であると 周りの方にどうぞ伝えてください。そして 命の受け渡しが簡単であるほうがおかしいよねと伝えてください。


1牛さんパパママ募集は続きますが お渡し時期が未定となっています。
人気のある牛さんなので きっと強く望まれての引越しとなるだろうと思っています。最新情報は預かりmayoさんの日記でご確認ください。




いよいよ明日〔6/25(土)犬猫うさぎ譲渡会〕アグーチ(チンチラカラー)うさぎ家族募集中

piiCimg0707
6/25(土)の譲渡会で面会を希望される方は 里親応募フォーム (携帯用里親応募フォーム)の希望の犬・猫の名前の欄に「うさぎ ぴぃ」と記入していただくと譲渡会に出場します。里親応募以外の問合せは動物保護団体ラコントレ・ミグノンの問合せ用メール info-mignonあっとjcom.home.ne.jpでのみ受付けています。 ぴぃ・うまについては ground_slothあっとyahoo.co.jpでも受付けています。piiCimg0698





こちらはここあちゃん。
多頭飼育レスキューの子ではなく 動物愛護センターでふれあいの仕事を引退したうささん。2〜3才の女の子で なかなかのおてんばさんのようです。お友達のシッポぷぅママさんがセンターから引き出して家族を探しています。募集記事はこちらです。