地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

普通サイズ猫たちと極小サイズ猫


さび姐2kgが珍しく黒5kgの寝込みを襲う…じゃなくて寝込みに毛づくろい。
毛づくろいされて起きだした黒5kgさび姐2kgに返礼しようとするも
爺6kgがさび姐2kgを毛づくろいしていて
なんとなく じと〜っととした目つきになっちゃってる黒5kgなのだ。







片手で美人さんを持って 片手でケージ内の掃除と水替えをする。手にしたまま歩きまわるので雑な持ち方になっちゃうこともしばしば(反省)。美人さん
王様はまだまだちっこい。ちいさいうちは特に特に脱走注意。屋外に脱走して生きたまま保護されるのは本当に奇跡的だと思う。そういう意味では王様は強運だったね。ちっこい王様




出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログへ