それでもボクはやってない


★5つ!すごく良い映画でした。
引き込まれっぱなしの2時間半。周防監督の底力をみた思い。



それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!


冤罪をかけられた人の気持ち、その周りの人たちの気持ち・動きがとても丁寧に描かれていて本当に作りが上手い。
日本の裁判制度について、警察について、考えさせる。


オススメ!!

それでもボクはやってない 公式ホームページ
http://www.soreboku.jp/index.html
それでもボクはやってない加瀬亮単独インタビュー -Yahoo!映画
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200701/interview_20070119001.html

恋するマドリ


今や「ポッキー」CMのかわいい女の子として飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇る新垣結衣ちゃん。


今日は、Yだんのお陰で今夏公開される彼女の主演映画のエキストラに参加できることとなり、埼玉県蒲生に行ってきました。


プロレスを観に行く設定か、私たちはプロレスファンということでオレンジ色のTシャツを着用し、レスラーの名前を声高に叫んで盛り上がる、というシーンに参加したのでした。


結衣ちゃんはあまり見られなかったけれど、お肌つるつるで笑顔がとても可愛かったです。


新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら


何度もシーンを撮って疲れた私たち。
場所を変える時だけでなく、カメラの位置と大きさを違えるだけで同じシーンを何度も撮ったりするわけで、一つの作品を作ることってすごいなぁ、と実感しました。


スタッフのお兄さんが盛り上げ上手で面白かったです。
それからレスラーのアブドーラ・小林さんはエンターテイナーで、私たちに向かって珍芸(胸を上下に動かす)を何度も披露してくれました。
ありがとうございました=*^-^*=♪

大日本プロレス
http://www.bjw.co.jp/
アブドーラ・小林 -大日本プロレス選手データ
http://www.bjw.co.jp/images/data_abu.html

(顔が赤ちゃんみたいデスね!)



それにおみやげのパンとおにぎり、飲み物とタオルまで、ありがとうございました(*^-^)


映画ヒット祈願☆☆