INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

セルゲイ・ハリトーノフvsマーク・ハント(紙プロより)

6月のUFCに派遣され、ティム・シルビアと戦う予定だったセルゲイ・ハリト−ノフだがこの試合が流れたため、タイトルどおりのカードが6/26に組まれることが濃厚だと紙プロが伝えた。
どこまでほんとかは知らないけど、けっこう面白そうかな。
まだハントは総合に適応してないと思うけど。

その他瀧本誠vs田村潔司ってなあ。
そういえば、結局半年瀧本選手は試合してないことになるのか。早いものだ。

しつこい上にスケールが違うが、渋谷修身も、半年ぐらい試合してないよなあ。



パウエル・ナツラvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラか。
ユン・ドンシクvs桜庭和志とあんまりかわらなかったりしてね

その他面白かったのは

美濃輪育久の後見人、諸岡秀克さんのインタビュー。
昨年の大みそか、美濃輪には当初オファーが無く、チェ・ムベにあったオファーを「美濃輪と抱き合わせなら受けます」となってレコ戦が組まれたとか。
「抱き合わせ」で出場するというのは、今村とか松井とか(偏見)、なんとなく存在したことは分かっているのだが、当事者がこうもあけすけに言うとはね。