INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

金原弘光、5年ぶりの勝利。・・だが、超絶オモロ展開に!!

と、伝聞で聞く。おめでとうございます。記事も出た。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060815-00000029-spnavi-spo.html

セミファイナルに出場したのはエンセンの親友である金原弘光。ボクシングで30戦27勝、キックボクシング11戦8勝という戦績を持つロシアのストライカー、アブドルザコフ・ルスランと対戦した。総合でも12戦10勝を上げるルスランは、金原が組みついてもひざ蹴りを放ちそのまま突き放す。ルスランの打撃を誘った金原は、タックルをカウンターで合わせるとグラウンドへ移行。ここから真骨頂である流れるようなグラウンドムーブを見せると、腕十字、ひざ十字と次々に技を変え、最後はヒールホールドでフィニッシュした。
 復活勝利をあげた金原は「35歳だけどまだまだやれる。これからはパンクラスでもどこでも、上がれるところがあればどこでも試合をして、昔のようにまた連勝記録を伸ばしていきたい」と力強いコメントを残した。

ところが、勝つには勝ったのだが、あまりの激闘?ゆえにスパッツが試合中破れたんだそうな(笑)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200608/15/a07/p14.html

ここで、林家三平こぶ平(現正蔵)に一子相伝で伝えた(マジ)という、あの話を思い出す人も多いだろう。

「お母ちゃん、パンツ破けちゃった」


「マタかい」

そんな「林家三平ものがたり」はテレビ東京8/20放送。
えーと何の話だっけ。