INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

TBSチャンネルのウルトラマンメビウスはようやく佳境へ

ついでにCSの紹介を。
ウルトラマンメビウスの再放送をいま行っているが、27話ぐらいまで話が進んでいる。
このへんから本格的に「ウルトラ兄弟」が出てくるみたいなのね。
三万年前のウルトラの父の古傷とか出てるし、「OPの音楽で二番を流して「なんか特別」っぽくする」という手法も使っている。

「コンピューターシミュレーション(プロトマケット)による再現」という手をつかってゼットンも登場した。(つうか今、午前9時からやっている)。このスーパースターを呼ぶなら、フィニッシュもおいそれと簡単にメビウスに寝る訳にもいかない。その工夫も十分されていて、かつてのトップ怪獣へのリスペクトがなされていた。

来週はノーバだって。やな名優呼んでくるなあ。おれが一番怖かった、というか気持ち悪かった怪獣だよ。その次のブニョも怖く、この2ページだけは怪獣図鑑のページをとばしていた。