INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ぼくはジャイアント・キマラが大好きだという話

※NHBニュースへのリンク失敗だが、これはこれでよしか(笑)。格闘技の話題が上にあります


http://beye2.com/item_20291_catid_172.html
経由で
http://www.m-drop.com/archives/384
今度、この血に飢えた獣が、ふたたび試合をするらしい。かわいそうないけにえの名前は、エディ・キングストン
キマラにとっては、おいしそうな肉にしか見えないだろうな・・・・。
いまは「カマラ」という表記のほうが一般的だが、「世界のプロレス」ファンにとってはやっぱりジャイアント・キマラだ。

 


プロレス・スターウォーズ」は古きよき「肖像権なんてそんな固いことをナハハ」、の時代の産物ゆえ、復刊できるのかどうか知らないが、肖像権をクリアしてもこれじゃなァ(笑)。堺市の某団体が知らないことを祈るばかりだ。


その話はおいといても、ブルーザー・ブロディジャイアントキマラが対峙するダラスマットの「絵」は、やはりそれだけで名画といえるもんだったな。
ソクジュはUFCを解雇され、日本に再びくるかもしれないが、UFCデビューの時のように仮面とヤリで入場してほしいもんだ