ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

見えない道場本舗 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

.      HP(Mail有)  twitter  togetterまとめ twilog 社説を一覧で 読書メーター

2009-12-24 本日の夜は「明石家サンタ」とパンクラス

そもそも無差別に「メリークリスマス」とかいうのはPC的によろしくない。(米国のトレンド)

| そもそも無差別に「メリークリスマス」とかいうのはPC的によろしくない。(米国のトレンド)を含むブックマーク そもそも無差別に「メリークリスマス」とかいうのはPC的によろしくない。(米国のトレンド)のブックマークコメント

イスラームを奉じる人もいれば邪神・・・いやいや多神教を信じる人もいる。キリスト教徒でもクリスマスを否定する異端・・・いやいや別宗派もある。PCポリティカルコレクトネス)的によろしくない。

そこでナウなヤングは「シーズンズ・グリーティング」(季節のごあいさつ)や「ハッピー・ホリデーズ」をする。

「めりくり」から「しーぐり」「はぴほり」へ。

さあ、そうしなさい。PC的に。

ジャズ大名ジャズ大名 2009/12/24 10:17 高谷の食肉ダイエットは「ゴン格」でしたが、何号だったかなー?アメリカ修行得た知識、みたいなことを言ってました。そんなに前の号じゃないと思いますよ。

dailynewsdailynews 2009/12/24 21:36 プロテスタント

YorkYork 2009/12/25 11:47 Gryphonさん有難うございます!ブログのアクセス数が5倍に上がったんで驚いたんですけど、ココの効果ですね笑 インタビューは当たり障りの無い発言ばかりですね。 でも国保さんの次の一手は皆さん気になっていると思います。。

熟女変態刑事熟女変態刑事 2009/12/25 18:03 これは秀逸w
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/k1/1261414615/21

gryphongryphon 2009/12/25 20:56 Yorkさんのそちらのブログも面白いですね。たまには
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight/article/20
にもTBを送られてみてはいかがでしょう。記事にあるKOTCの沖縄進出は、先月の格通?でもマッチメーカーのインタビューとともに紙面化されていましたね

gryphongryphon 2009/12/25 20:58 >これは秀逸w
その形式のネタは難しくて、自分は1作しか作ったことないですが、今度また挑戦してみるかな・・・