INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

社民党ついに決起!!人民革命の機は熟したり!

閣議ではいろいろと紛糾するだろうさ。

しかし最後に福島瑞穂
「そうですか、わかりました」と一言。
「分かってくれましたか」とホッとする鳩山由紀夫首相。


福島「気が早いですが、署名前に結束を固めるため、乾杯しませんか?」
鳩山「そうですか、では特上のシャンパンを…」
福島「いや、私はこれで・・・」
と、ふところから取りい出したるものはモロトフ・カクテルはてなキーワード参照)でありました!!


・・・・・・というような展開はないのですか。ないですかね。テロを肯定するわけではありません。
その一方で反党分子の悪辣なる策謀が
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100528/stt1005280122000-n2.htm

 又市征治副党首は「党首解任」まで言及。さらに「党が割れてもいいのか。選挙協力の問題もあるんだ。連合の推薦もなくなるぞ」との声も出たが、福島氏は「あなたたちの言うことは二枚舌だ。条件付きでもサインしない」と態度を変えなかった。

女性問題で週刊新潮に完敗(http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080711#p4参照。この前の山岡賢次と同じ。)したところを、福島瑞穂にかばってもらって首をつないだ人なのにねぇ。
まあ、任命責任だわな。

社民党のエース 辻元清美さんは賛成か?反対か?

どうなんでしょうね。

福島みずほは頑固者
 又市征治浮気者
 辻元清美は前科者

このころ、京の都にはこんな戯れ歌がはやったという(嘘)。