ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

見えない道場本舗 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

.      HP(Mail有)  twitter  togetterまとめ twilog 社説を一覧で 読書メーター

2011-10-24

ゆうきまさみが、カダフィ大佐の死に対してツイート

| ゆうきまさみが、カダフィ大佐の死に対してツイートを含むブックマーク ゆうきまさみが、カダフィ大佐の死に対してツイートのブックマークコメント

うちにも今だに「パパはリビア大佐を…」というキーワードで来訪者がいるぐらいだ(笑)

http://twitter.com/#!/masyuuki/status/127024418768695296

@masyuuki

ゆうき まさみ

ウサちゃんは喪に服しました。意味はないけど

10月20日 YoruFukurouから お気に入りに登録 リツイート 返信

nakaokatと他100人リツイート

ある読者のツイート

http://twitpic.com/74n2qn

f:id:gryphon:20111024054214j:image

このコマってカダフィーミッフィーをかけてるというネタだと20余年の時を経て今更に知った

【補足】念のために言うと、この「ミッフィーカダフィーにかけた」というのはあくまでリンク引用もとの一読者の見立てで、オーソライズされた見解じゃないみたいですヨ?

gryphongryphon 2011/10/24 05:54 メモ 山内 怪物 寅さんの典型 モリアーティ

gryphongryphon 2011/10/24 06:14 メモ 人工と中東

シスシス 2011/10/24 16:55 芸能活動ならともかく試合のマネージメントを素人が決めるつーのも不幸なもんですな。