INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大晦日まであと10日、だが……

本当だったらとうに「わくわく月間」なのだが、どーにもエンジンがかからんなー。
まあこれは約1週間のPCトラブルを抱えて、代用手段での閲覧は勿論できたものの通常通りにはいかなかった、ってことが多いのだろうけど。
ここは明日発売のゴン格の「盛り上がり力」にかけよう。
「Dropkick」「KAMINOGE」の2冊は絶賛競演(分裂)で発売中。

Dropkick Vol.3 (晋遊舎ムック)

Dropkick Vol.3 (晋遊舎ムック)

KAMINOGE [かみのげ] vol.1

KAMINOGE [かみのげ] vol.1

ちなみにいま、「KAMINOGE」の表紙は誰だろう?と手持ち脳内データをフル検索したら「髪を染め直したジェイソン”メイヘム”ミラー」という結論に達したが、表紙を拡大して別に正解があるとわかった。甲本ヒロトがインタビューに答えているらしい。