INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

youtubeの動画は「youtubeより」とテロップ入れれば、テレビで自由に引用できるみたいね

twitterから、一部補足。

gryphonjapan (MMA)
youtubeって、「youtubeから」とテロップを入れれば、自由に引用できるのかな?いまワイドショーで「野田マニフェスト演説」動画を流しているのをみてそう思った(sengoku漁船映像もそうだけど)。/それでいいなら、しめしめだ。


(ひょっとしたら著作権者と個別に交渉したのかもしれないが)


一応今後のために記録。<1月27日午後8時12分、テレビ朝日ニュースバード」が野田首相の「マニフェストにないことはやってはいけない」という動画を「youtubeより」とテロップを入れて放送していた>
3分前 お気に入りに登録 返信 削除 »

そういうもんであれば、非常にしめしめだ。