INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス、安西が川村破る/放送予定なし

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20140629

いきなり激しい撃ち合い。川村パンチをもらいダウン!すかさずパウンド連打。立った川村が逆にパンチでぐらつかせる。また激しい打撃戦。安西のタックルを切った川村。頭を振りながらパンチを打ち込む。左ハイを…

安西といえば元は”アニマル安西”、今は何をやってるんだろうな、中尾”KISS”芳広のチームで腕を磨いた男だ。空気を読まず、覆面を取ったキン肉万太郎に勝っちゃった(笑)試合が印象に残る。
ミドル級はどうしても人が少ないが、応援団が多くて観客動員にも貢献しているらしいし(笑)、できる限り試合を組んでほしいし、川村との間になにやらの機運があった、DEEP王者中村和裕との試合も視野に入れてほしい。

高校生で一本勝ち量産?「リアルオールラウンダー廻神部建斗

テイクダウンを許した神部だがギロチン。上になる三谷にアンクル。回転して逃れた三谷。ガードから腕十字!三谷外そうとしたがガッチリ入ってタップ!

神部素晴らしい一本勝ち。

 
本人のtwitterアカウント
https://twitter.com/kentomma1122
自分関連のツイートをばんばんリツイートしているのがほほえましい(笑)
高校生でプロの場に参戦して勝ち上がるといえばZSTの山田選手が有名だったが、やはりネオブラで優勝すればそれにも負けない注目を浴びそう。

映像を取りつつ、放送(配信)の環境なし。グランドスラムですらネット配信すんのに

ゴン格で、勝村周一朗氏と共にGLANDSLAMを旗揚げする相原唯一氏がこう言ってる。

最初のうちは利益が出ない覚悟もあります。それでもスポンサーフィーとゲート収入、映像配信でまかなえるところは賄っていく

やっぱりね
「こんど旗揚げするグランドスラムですらネット配信してるのにおまえらと来たら」が本音であります。安西も神部も、その戦いぶり、勝利を見たのは会場の人間だけだった、というのは大いなる足かせとなっている。次の試合への期待は、最新の試合によってかきたてられるのだから。