INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ビッグコミック「昭和天皇物語」連載開始時「某麻雀漫画でもやってない」と書いたら、挑戦してきやがった(笑)

どこかのテレビか雑誌で紹介されたらしく、当ブログやtwitterで「昭和天皇物語」を紹介した過去記事がアクセス&リツイートされ始めた。

その関係で、自分の過去記事見直したら、最初に連載開始を報じるこの記事に、こんな記述があった。
能條淳一が描いていることに引っ掛けて…

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20170406/p1
別に作画者が作画者だからといって、マッカーサーと聖上が卓をお囲みあそばさるわけではない。

そりゃ「ムダヅモ」のほうだ(笑)…いや、あっちだってそんなのやってないよ!!

そしたらさ、やつが挑戦してきやがった(爆笑)