俄然

面白くなって参りました!!
恋愛イベントおもしろー!!
あ、アヴァロンコードの話です。

アヴァロンコード(特典無し)

アヴァロンコード(特典無し)


アンワールにプレゼント攻撃。
甘い物が好きだったり、
飛び道具がお好みだったり
キュートな男の子だなー…。
ヒーロー候補のヒースに出会ってもないのに
アンワールを落とす勢いなんだが
まぁ、いっか☆


あとジャッジメントリンクが面白くて
街の人に片っ端から勝負を挑んでます。
それも何度も挑むので
これがリアルだったら相当ウザイ。
ちなみにミーニャ以外の全員に勝利。
ミーニャは必殺技がすごくて負けます…。


それから「ちえくらべ」が難しい!
そして意地になります。
なんとか自力で解きたいけど無理かなー。
ミスティックジュエルは
草原のゴブリンでジャッジメントリンクか
フランチェスカのギャンブルで稼いでます。
ギャンブルもなかなか面白いですが
兄妹の声がちょっとうるさいよ…。


…っていうか本筋全然進めてないww
武闘大会の4日前です。
MP溜めてはプレゼント攻撃…で
全く寝ていない恋に生きる主人公。
明日は武闘大会まで一気に進めるかなー。

同時進行

赤川次郎でミステリー。

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-


実は某サイトでこのソフトのモニターに当たりまして
アヴァロンと同時進行で進める予定です。
まだ封を開けて説明書読んだだけですが、
七不思議とかあるみたいで楽しそう。
秋の夜長にミステリーなんて
べたでいいっすよね(笑)