アウアウ

注文していた本棚が届いたので
今日は部屋の模様替えです。
…ひとりで。


やー昨夜は2時頃までPC前にいて
今さっき起きたんだけど、
相方には昼までに家具を動かしておくね☆
なんつって宣言しちゃったからー
これからやっていこうと思いますよ…。
昨日の私の張り切りにストップかけたい。


ちなみに破損事故関連について
運送業者は何も言って来なかったYO!

読む読む

花の下にて春死なむ (講談社文庫)

花の下にて春死なむ (講談社文庫)

アンコ椿は熱血ポンちゃん

アンコ椿は熱血ポンちゃん

今週読んだ本。
山田詠美さんの熱ポンシリーズは
ずーっと読んでて大好きな本。
今回も楽しく読ませて頂きました。
北森さんのは「香菜里屋シリーズ」の1冊目。
以下「桜宵」「螢坂」「香菜里屋を知っていますか」
と読んでいく予定。わくわく。

((;・・ヘ)

午後からは相方も参加して
なんか模様替え終わった…
やー全ての本がきちんと整列すると
なんとも気持ちいいもんですなー!
そして大容量書棚を買ったので
スペースがいっぱい生まれて


「まだまだ本が沢山入るじゃない!」


と飛び上がるワタクシ。
携帯日記に様子を載せてるので
過去日記でアドレス知ってる人はどぞ。