2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素直。

素直なデイジーは天の邪鬼な佐伯に振り回されて イーッ!ってなる事があると思うんですがどうですかね。 我が儘を言う人と、言われる人では思考に相違があるので 理解の範疇を超える場合が当然あって でもそれは突き詰めていくと結構単純な感情だったり。 佐…

ファンが

PCのファンがうるさくて音楽聞いてると 「邪魔だなああああ!!ごるぁ!」 ってなるくらいうるさい。 メーカーに言えばいいんだけど、 つい面倒で…バックアップとか…さ。 でもこれではいかん! というわけでフラッシュメモリーでも買うかな。ELECOM パスワ…

またしてもー

お題の方を先にあげちゃってすみません。 佐伯×主は週末にあげますので、もうちょっと待ってください! っていうかまたスランプです\(^O^)/ 私が書き物の神様に言いたいわ! 「あんまり困らせないで」ってな!

練習している自分。

ニコニコでRe:さんの歌を聴いて そこから原曲聞いて気に入ってしまった…。 【ニコニコ動画】月のワルツ カラオケ行ったら歌ってしまう、絶対。 みんなのうたって、名曲多いですよね。 CD借りてみようかなー。懐かしいし。みんなのうた45周年ベスト曲集~…

買ってしまった。

古本だけど。愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 槙ようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (64件) を見る やっぱ何度読んでもミキちゃんのとこで泣く。 自分…

相方がはまっている。

スペースコブラに。 スカパーで放送中のを録画しては見ている。 野沢那智さんの声が素敵すぎて PCしつつ耳を傾ける私。 毎回見るたびにOPを大音量で歌う相方。 全く知らない私まで歌えるようになる始末。 いやしかし格好いい曲ですなー!! 【ニコニコ動…

予告通りに

昨日の会議は予告通りに 大変無駄な時間を過ごしましたよ! 3時間ほどただ受付にいるだけという時間があって 持っていった仕事と、偶然受け取った仕事がなかったら 本当にする事なくて立っているだけ、でした。 あー、仕事持っていってよかった!

予約成功!

11月の旅行のホテルの予約取れました! これで全泊希望のホテルだー! 何事もなく、旅行に行けますように!

拍手御礼

雫 様

めんどくせーぇ

今日は本社の総会なのでお手伝い。 久々にスーツなんぞ着てかたっくるしいったら! 基本的に受け持ちの地区の受付をするんですが 一時間ほどでその業務は終わっちゃう。 なのに総会が終わるまで延々またされて(3時間くらい) 片づけを手伝わないといけなくて…

あんた何者!?

隠の王に出演中の「私の虹一くん」が なんの躊躇いもなく発砲した件について。 (記載の文章についての苦情は受け付けません) 画面の前で口をあんぐり開けたまま しばしフリーズしてしまったのは私だけですか!? ぶれない忍っぷりがまた惚れるね!(えぇー?)

うたがうまいひと。

歌がうまい人が好きな私。 特に男子が歌がうまいのがツボです。 ニコニコをうろうろしてたらRe:さんと出会うの巻。 なんだこのエロイ人はー!!Re: 月のワルツ 星空のレクイエム (Version JR) うちの相方も歌が上手かったらな… 驚異的な音痴なので、ちょ…

ついつい

私の住んでる田舎県にも 有り難い事にオサレかふぇが増えてきて お出かけしがいがあるというもの。 なので特集組まれてると買っちゃうんだよねー。 カメラを構える機会も増えるしね!Leaf (リーフ) 2008年 07月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]出版社/メーカー…

とれた!

ホテルの予約が無事取れて うっひょおおおおー!!ってなってます。 あと明後日にも別ホテルの予約始まるので そんときももれなく取れますように!

予約!

11月の旅のホテル予約が今日から開始なので 子機を手にそわそわしている次第。 無事に希望の部屋が取れますように!

拍手お返事。

mie様、夢二様

なぜ?

6月6日の金曜ロードショーが 「風の谷のナウシカ」なんですよ。 先ほど予告CMしていて相方とめっちゃテンション上がって食いついた。 家にDVDもあるし、今まで何度も何度も見ていて 台詞をそらで言えるくらい見てるのに なんでCMに食いついちゃうん…

ひゃっほおおおおお

全日本女子バレー、五輪出場おめでとう!! 是非、最終予選は全勝で幕を閉じてください。

君と海の反省会

志波×主新作「君と海の反省会」アップしました! 志波は主人公の保護者気取りなとこありますよね。 大事に思うからこそ、なんだと思うんですが。 主人公の天然な考え無しの行動にも ハラハラしつつ見守って、根気よく付き合って、 で、気が付いたら自分が救…

なつ、ですね。

うちはそこそこ田舎なのですが 職場の最寄り駅に真っ白いゴスロリちゃんがいて サラリーメン達の好奇の目に晒されていてビックリ。 個人的な服飾の趣味は人それぞれですが、 田舎といえどオヒース街に出現すると浮くね。 あとさっきから自宅前の道路を 奇声…

へびろてー

changesアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/05/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (79件) を見るCRAWL 〈通常盤〉アーティスト: VELTPUNCH出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008…

にまん。

20,000hitありがとうございます! 平日こっそりカウンタ回りまして…(笑) なんかあっという間だったような、そうでもないような。 今まで40作品強書いてきましたが まだまだお届けして行きますので、 今後ともよろしくお願いいたします。

忘備めもん。

26日9時〜 11月に行く旅行のホテル予約開始。 箔一 頂いたあぶら取り紙すごい良かったので そのうち自分でも買おう。 ちなみに頂いたのは 春限定セットのうちの一冊でした。

寝際トーク

昨夜、相方と寝際に合コンの話から何故か 「愛してるぜベイベ」の話になり そのまま少女コミックの話題に移行。 やたらと詳しい相方に大爆笑。 途中、相方が 「星の瞳のシルエット」と「銀色のハーモニー」の 内容がごっちゃに混ざっちゃって 「久住くんて、…

個人的忘備

帰りにミスドに寄ること!

拍手ありがとうございます。

いつも沢山の拍手を頂いております。 本当にありがとうございます! 以下お返事。mie様

乗る場所

電車通勤になって1週間。 電車のどこ辺に乗ると空いていて、 なおかつ下車の際、都合がいいのか分かってきました。 じりじりと車両を替えて乗るので 先週は怪しい人でしたが、 ようやく本日、オレの場所見つけた! こういうのを地味に楽しいと思うんですが……

新生児に翻弄される

友人がひと月ほど前に母になり、絶賛子育て中。 一番のなかよしっ子だったので しばし連絡取りづらいなぁ…なんて思っていたら 昨日ひょっこり昼間電話をくれてビックリ。 ちょうど子供は寝たところだったようなので まぁそれならお話の相手を…と少し話したん…

先生deお題

前拍手「人でなしの恋五題」のうち、 2つをアップしましたー。 全部若王子先生ですよ。 ちなみに残りの3つはまた後日アップしますので もうちょっとお待ちくださいませー! 「好きになってもいいですか」は 先生がデイジーへの恋の予感を感じる所を。 いつ…

今更!?

ここはグリーン・ウッド実写化。 うそやろ?というのが最初の感想。 だって、もう十何年も前の作品ですよ? 原作は私も大好きで、全部持っておりますが 何故、今、グリーン・ウッド?? 那州雪絵先生…よく許しましたね…。 原作に忠実にして欲しいと原作ファ…