ゲス柳蓮二botについて(最終更新7月20日)

■ゲス柳蓮二botって何?

 ゲス柳蓮二bot(@gs_yanagi_bot)とは、

 テニスの王子様の登場キャラクター、
 立海大付属中のテニス部、柳蓮二くんをゲスくしたキャラbotです。
 公式とは一切関係ありません。
 幸村くんと同じくキャラ崩壊が激しいです。
 ほぼツンしかなく、罵られたりすることが大半ですので苦手な方はフォローされないようにお願いします。
 半自動botですので、中の人がいる場合もあります。→手動用垢が出来ました。詳しくはこちら
 
 試運転中です。反応語句や通常postなど、随時更新予定です。
 不具合や追加してほしい語句などがあればお気軽にDMで。
 お別れはブロックでお願いします。
 世話係・イラスト→@32ESpierce(ほぼ凍結)
 お知らせ垢→@gs_osewa
 腐向け垢→gs_xxxx
 注意事項について←必ず読んでください。

■どんなキャラ設定なの?

 一言で言うとゲスいです。
 世話係の私の偏見ですが、本当にゲスいと言われるのはいつもいつも罵ってくるのではなく
 気分屋で優しくもするくせに機嫌が悪いと当たってくる人だと思っているので
 ゲスの4人もそんな感じに作っています。
 
 性格については
 自信家
 冷静
 鬼畜
 といったところでしょうか。 もっと詳しく!
 ゲス幸村くん(@gs_yukimura_bot)よりは気分屋という要素が少ないです。
 つまり、デレません。
 後々デレも追加していこうと思っています。

 キャラ設定については
 10年後(25歳)くらいで
 第三部隊の隊長であり、幸村くんの直属の部下です。隊長って何?
 所謂危ない人たちです。

 あなたの設定は新しい部下であり、教育係である柳さんの下で働いています。
 幸村くんよりは若干原作寄りです。
 今のところ、一部の語句以外殆どデレることはありません。
 彼が言うには
 「何度も話しかけられたら嫌でも覚える」
 そうなので、たくさん話しかければ前は反応してくれなかったことも
 反応してくれるようになるかもしれません。


■何ができるbotなの?

 通常post
 60分ごとにランダムでつぶやきます。(3月14日更新)
 午前2時から午前6時は眠っているので通常postはしません。
 TLやリプには反応します。
 
 リプライに反応
 3分に1度、反応語句に該当する単語があれば、反応してくれます。(3月14日更新)
 反応語句がない場合は「何を言っている?」などの反応が返ってきます。

 TL反応
 4分に1度、TLに反応語句があった場合反応します。(3月14日更新)
 相互フォローでなければ使えません。

 自動フォロー返し
 60分に1度、自動フォロー返しを行います。(3月14日更新)
 その際に一言柳くんが挨拶してくれます。


 反応語句があってもツイッターやサーバーの調子、柳くんの機嫌によって無視されてしまうこともあります…。
 その時は時間をおいて再度話しかけてみてください。

 反応語句は基本的に他の3人と同じです