夏恒例

予定よりも寝まくっててお昼に出発して行ってきたキャラホビ2010。
これといった目玉アイテムも無かった気がする。
トルネードバルキリーの見本やδプラス、MGリゼルが見れたのはよかったかなと。
PGのストフリは10月の全日本模型ホビーショーらしいのでまぁいってきますかと。
去年gdgdだった物販だけど、今年はあっさり引換券が貰えて購入列もレジ前で1往復くらいしかせずに購入。
まー、売ってたのが微妙というかこれ!てのがなかったけどw

んなわけで、未購入だったアイズとなぜか買ってしまったセブンソード
カンパネラのGKは…まぁきんせんといて。


会場で取ってきた素人の写真はこちら↓
キャラホビ2010 デジカメ写真@Picasa