名古屋だぎゃー

というわけで、唐突に行くことにしたアイマス6thライブの名古屋公演。
なんかいまひとつオープニングの「THE IDOLM@STER 2nd MIX」だとライブ始まりの高揚感が足りないのよね。
あと今日はミンゴスが不参加な日なのでまぁ、大阪に向けての予行みたいな感じで。
やっぱアイマスさいこー。
回をこなしてきただけあって、今回のえりりんすごく歌うまかったし。
「relations」もえりりん&アッキーで歌ったんだけどよかった。
前回おれが聞いたえりりんの「relations」は2番からうーわっほいになったやつだったけどw
仁後ちゃんは今日もかわゆす。
スマイル体操も新しい定番になったねー。
自分が知ってる中ではじめて仁後ちゃんの「エージェント夜を往く」を聞いたかも。(ライブで)
やよいが歌ってるんだけど、どっかかっこいいのよね。
バレエやってるのもあって実は仁後ちゃんもダンスの切れとかよかったりするし。
いいものみたわ。
若林神の恋するミカタはやっぱりノリいいし。
会場全体が一気にあったまるよね。
名古屋会場限定ってことで、あさぽんの「YOU往MY進!」とあずみんの「チクタク」。
チクタクよかったぁ。
俺としては「何度も言えるよ」がまた聞けたのも○。
ぬーは贅沢をいうといろいろコラボというかユニットで歌ってみてほしいな。