境界線上

のホライゾン プレミア完成披露イベントに当選したので行ってきた。
350人位が入れる会場での試写&トークショウ。
3列目に座れたのでステージから近い近い。
みのりんがちっさい。
あみっけ、脚ほっそ。
んで肝心のアニメ第一話。
川上さんのあの描写ト書きとかどう再現してるのか不安だったけどそれは希有だった。
ちゃんと細かい動作の描画をアニメでも描いてくれてた。
さらに術式とかも丁寧にやってるし。
武器類にあったIZUMOの刻印?とかシリーズ知ってるとニヤリするとこもあったり。
BD版の上映だったんだけど、放送版では一部ピー音が入るかもと。
これは是非聞いて欲しい。千和さん好きにはたまらないw
ただBD全6巻ぽく11話?放送みたいなんだけど、どうなるのか。