キャンプなのだよ!

今年になって行くようになったみのりんライブ。
ついうっかりでFC枠でチケットを取って、友だちの車に乗って河口湖2Days行ってきた。
出だし高速の事故渋滞とかに捕まり、会場についたのが11時過ぎ。
そこから物販に並んで終わったのが15時過ぎ。
しかもペンライトやらライブTシャツやら、必須といえるようなアイテムはこぞって品切れ。
(毎回言われてる物販の見込やら手際やら)
あっついなか物販が終わって腹ごしらえしてーの、サマキャン4初日開演。
この日はニコ生の配信もあったね。
ニコ生はてっきりアンコールなしかと思ってたら、最後の花火までとは。
しかもこれが無料配信というんだから。
二日目は昨日買えなかった物販を買いに、朝8時半から並ぶことに。
待ってる途中日陰になったときはいいんだけど、日差しがくるとやっぱりやばいw
日焼け止め、みんなわすれてるんだもんなぁw
物販が始まって1時間もしないうちに目的の物は買えて。
あとは会場まで近くのデパートで待機。
お仲間いっぱいですのねw

ライブ自体(サマキャン自体)は1〜3までBDで見てたけど、雰囲気がどくどく。
今回で言えば「うかれポンチ」?w
Z//Aから始まってるから、ガチ曲勢多いけど。
途中のシャッフルやみのりん音頭とかはさすがに。
あーあと、今回やっとギルティの生歌聞けたのが嬉しかった。
みのりんエロス。
旗振り曲もBest mark smileにLush march!!が両日であったのも◎。


ライブ自体は楽しかったけど、それ以外に疲れたりな貴重な体験だったのだよ。

MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP4" セットリスト by みのりんスレ
[]付は日程。

[4]01 [5]01 ZONE//ALONE
[4]02 [5]02 灼熱PARADISE
[4]03 [5]03 Tomorrow's chance
[4]04 [5]-- ふたりのリフレクション
[4]-- [5]04 Love Medicine*
[4]05 [5]-- Cynthia
[4]-- [5]05 夏を忘れたら
[4]06 [5]06 Forever Memories
[4]07 [5]07 雨上がりの花よ咲け
[4]08 [5]-- Best mark smile
[4]-- [5]08 Lush march!!

〜アコースティックコーナー〜
[4]09 [5]09 ステラステージ 〜ボサノバArr.〜
[4]10 [5]10 君がくれたあの日 〜ラテンArr.〜

〜メンバー全員シャッフルコーナー〜
[4]11 [5]11 Perfect energy

[4]12 [5]12 FUTURE STAR
Instrumental
[4]13 [5]13 純白サンクチュアリィ
[4]14 [5]14 赤い棘のギルティ
[4]15 [5]15 animand〜agitato
[4]16 [5]16 TERMINATED
[4]17 [5]17 Paradise Lost
[4]18 [5]-- HYPER NEW WORLD
[4]-- [5]18 Freedom Dreamer
〜アンコール〜
[4]19 [5]19 みのりん☆サーフィン
[4]20 [5]20 SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜
[4]21 [5]21 Sunshine flower

〜ダブルアンコール〜
[4]22 [5]-- みのりん音頭
[4]-- [5]22 一等星