Hatena::ブログ(Diary)

ジャイアンツファンの独り言

2013-03-25

放置してましたww

このダイアリー約2か月放置してましたwwwホントにすいません。
PCが使えなくて、更新できないことがあるのでその時はこのダイアリーに更新します。
放置がないようにします。

2013-01-13 オーナズリーグ

オーナズリーグ、巨人大好き人間
ゾルダと言います。まあうごの名前ですが
さてオーナーズリーグ12弾ウエハース
開封結果を報告します1つだけです。
なんと!LE米田が当たりました。嬉しいです!でも中継ぎが....
まあそんなことほっといて常勝球団になれるように頑張ります!
うごめものゾルダ#61もよろしくぅ〜
ゴミメモとか思うかもしれないけど
オーナーズリーグのメモだしているので
どいか見ておいて〜

2013-01-07 始業式

今日から3学期
受験生になりたくない(泣)
まあ3学期も張り切っていこー!
さて、オーナーズリーグ
その他カードゲームのレアカードやコードをカラスタ等で巻き上げるという奴がいるのでくれぐれもそんな詐欺師にはご注意!
オーナーズリーグ最新弾ほすぃーーー

2013-01-06 オーナーズリーグ

オーナーズリーグをやっています。
チーム名はミスター遅刻スターズです。
フレンド オープン戦OKです。
ブログは初めてなのでこれからもよろ〜