しばらく更新が滞ります
閲覧していただき誠にありがとうございます。
GW前に息子が重い病気にかかり、妻と共に看病や付き添いで日々忙しくしています。
そういった関係上、以前のようにGT5を楽しむ時間がとれてませんので本ブログの更新もままならない状況となっています。
申し訳ありません。
8月後半には手術を予定していますので、その結果次第では9月中旬頃よりGT5を息子と共に楽しめるかも知れません。それまでの間、本ブログの更新ペースを大幅に緩くしていきます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
C4 クーペ 2.0VTS '05
セッティング情報(2013/06/19)
PP400/SH/ニュルブルクリンクGP/D仕様*1
- 馬力:186ps [慣らし中]
- 車重:1330kg
- PP:389pp
- 外装:F:A / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:F: - / R: -
- 車高:F:-25 / R:-25
- スプリング:F:6.6 / R:6.7
- ダンパー(伸):F:7 / R:6
- ダンパー(縮):F:3 / R:6
- スタビライザー:F:3 / R:4
- ネガティブキャンバー角:F:1.7 /R:0.0
- トー角:F:0.00 / R:+0.02
- ブレーキ:F:5 / R:5
- LSD:10-28-14
- トランスミッション:190km/4.294
- タイヤ:F:SH / R:SH
- チューンメニュー
- エンジン:デフォルト
- 車体:ボディー補強・トランスミッション・ドライブトレイン・サスペンション
※汎用セッティングはこちら
※PP400/SH/オータムリンク・ミニ仕様はこちら
*1:PPは不足
C4 クーペ 2.0VTS '05
セッティング情報(2013/06/14)
PP400/SH/オータムリンク・ミニ仕様*1
- 馬力:186ps [慣らし中]
- 車重:1330kg
- PP:389pp
- 外装:F:A / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:F: - / R: -
- 車高:F:-25 / R:-25
- スプリング:F:6.7 / R:6.7
- ダンパー(伸):F:7 / R:6
- ダンパー(縮):F:3 / R:6
- スタビライザー:F:3 / R:4
- ネガティブキャンバー角:F:1.7 /R:0.0
- トー角:F:0.00 / R:+0.02
- ブレーキ:F:6 / R:6
- LSD:10-28-14
- トランスミッション:180km/4.894
- タイヤ:F:SH / R:SH
- チューンメニュー
- エンジン:デフォルト
- 車体:ボディー補強・トランスミッション・ドライブトレイン・サスペンション
※汎用セッティングはこちら
※PP400/SH/ニュルブルクリンクGP/D仕様はこちら
*1:PPは不足
C3 1.6 '02
セッティング情報(2013/06/12)
ライトチューン仕様
- 馬力:115ps
- 車重:1063kg
- PP:338pp
- 外装:F: - / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:F: - / R: -
- 車高:F:-25 / R:-25
- スプリング:F:7.4 / R:6.2
- ダンパー(伸):F:6 / R:5
- ダンパー(縮):F:4 / R:5
- スタビライザー:F:3 / R:3
- ネガティブキャンバー角:F:1.4 / R:0.0
- トー角:F:0.00 / R:+0.02
- ブレーキ:F:5 / R:5
- LSD:10-20-10
- トランスミッション:最長直線に合わせた速度+10km
- タイヤ:F:SH / R:SH
- チューンメニュー
- エンジン:デフォルト
- 車体:ボディー補強・トランスミッション・ドライブトレイン・サスペンション
上記を基本としてコースやタイヤに合わせて各種セッティングを変更しています。
あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。
※汎用セッティングはこちら
セリカ 1600GT (TA22) '70
セッティング情報(2013/06/10)
- 馬力:159ps
- 車重:940kg
- PP:386pp
- 外装:F: - / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:F: - / R: -
- 車高:F:-25 / R:-25
- スプリング:F:6.6 / R:6.4
- ダンパー(伸):F:5 / R:5
- ダンパー(縮):F:4 / R:5
- スタビライザー:F:3 / R:3
- ネガティブキャンバー角:F:1.3 / R:1.1
- トー角:F:-0.02 / R:+0.22
- ブレーキ:F:5 / R:5
- LSD:10-36-18
- トランスミッション:最長直線に合わせた速度+10km
- タイヤ:F:CS / R:CS
- チューンメニュー
- エンジン:CPU・吸排気系
- 車体:ボディー補強・トランスミッション・ドライブトレイン・サスペンション
上記を基本としてコースやタイヤに合わせて各種セッティングを変更しています。
あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。
ブルーバード ハードトップ 1800 SSS (910) '79
セッティング情報(2013/06/06)
ライトチューン仕様
- 馬力:141ps
- 車重:1050kg
- PP:365pp
- 外装:F: - / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:F: - / R: -
- 車高:F:-25 / R:-25
- スプリング:F:6.4 / R:6.1
- ダンパー(伸):F:5 / R:5
- ダンパー(縮):F:4 / R:5
- スタビライザー:F:3 / R:3
- ネガティブキャンバー角:F:1.2 / R:1.0
- トー角:F:0.00 / R:+0.22
- ブレーキ:F:5 / R:4
- LSD:10-32-16
- トランスミッション:最長直線に合わせた速度+10km
- タイヤ:F:CS / R:CS
- チューンメニュー
- エンジン:CPU・吸排気系
- 車体:ボディー補強・トランスミッション・ドライブトレイン・サスペンション
上記を基本としてコースやタイヤに合わせて各種セッティングを変更しています。
あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。
アンフィニ RX-7 タイプR (FD) '91
セッティング情報(2013/06/04)
ライトチューン仕様
- 馬力:262ps [慣らし中]
- 車重:1255kg
- PP:444pp
- 外装:F: - / R: - / E:A / W:B
- ダウンフォース:F: - / R:15
- 車高:F:-15 / R:-15
- スプリング:F:9.8 / R:7.8
- ダンパー(伸):F:7 / R:6
- ダンパー(縮):F:6 / R:6
- スタビライザー:F:5 / R:5
- ネガティブキャンバー角:F:1.7 / R:2.1
- トー角:F:-0.02 / R:+0.26
- ブレーキ:F:6 / R:3
- LSD:10-36-18
- トランスミッション:最長直線に合わせた速度+10km
- タイヤ:F:SH / R:SH
- チューンメニュー
上記を基本としてコースやタイヤに合わせて各種セッティングを変更しています。
あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。
※汎用セッティングはこちら