買い物

●同人誌「Pekorino」
高野ういさんととどえさんのRO合同誌。可愛いのぅ(*´Д`*)
●同人誌「萌える☆すごい☆委員ちょ!」
らくちんらくちんさんの東鳩2委員ちょ本。これも可愛いのぅ(*´Д`*)ハァハァ
●フィギュア

Piaキャロットへようこそ3 高井 さやか

Piaキャロットへようこそ3 高井 さやか

WAVE T・ケース DL ステージ ベーシック・ブラック TC071
おっぱいとスッパツ。
ヨドバシカメラに行って購入。置き場所確保出来ずに箱のまま放置中なり。
●PUSH!!8月号
PULLTOPの新作「PRINCESS WALTZ」見開き描き下ろしイラストが載ってるとのことで購入。
良い感じだ、楽しみ。
●和幸
ひれ海老弁当ウマー!( ゜Д ゜)ノ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」

こんなにメイリンに萌えたコトは無かった。仕草一つ一つが可愛いのぅ(*´Д`*)ハァハァ
死亡フラグっぽくてなんかもう、いつ死んじゃうかドキドキした。
このまま無敵戦艦AAに入っちまえば生存になるんだろうけど・・・生き残ってくれー。