それから・・・

先週土曜日のお話しのつづき。

午後3時頃から布武に着席。
コインの購入は200RMB(200枚)毎です。
座って程なくリプ3連。3連まではよくあるので、
「何でもいいから演出出ろ!」と願いつつレバーオン!で、
「掛け軸」演出!!!
もうこの時点で激アツなんですが、いつも通り右押しすると一発で結果が判っちゃうんで、
ここはドキドキ感継続させたいが為、左リール2連赤7を目押しです。
するとズルっと滑って上段にリプレイ出現。
「鳴かぬなら・・・・ホトトギス」とともにホラ貝音であっけなく本日の初BIGゲットです。

BIG消化後、10G未満でまたしてもリプ4連!でBIG。(この日は結局リプ4解除は計4回!)
「今日はいいヒキしてるなあ」と油断したのがいけなかったのか、
その後ハマりはしないもの、いつものようにREG先行のパターンです。

結局、追加投資1,000RMBの時点でBIG4回 REG10回・・・
「なんかこの前とおんなじような展開だなあ、はあ・・・」
通常解除もまああるもののそんなに目立ったかんじでは無く、半ば諦めかけていた時に
通常時から本日初覚醒!
その覚醒でもREGを放出して「なんなんだよ!」って思っていたら引き戻し、
でBIG放出!
「とりあえず高確楽しめる」と久々のBIGに喜んでいたらなんか長いんですよ、BET後の覚醒が!
「20Gはもう超えていると思うけど・・・覚醒中チャンス目解除からのRT分は覚醒消化分に含むんだっけ???にしても長すぎるような...]

結局体感的に40Gを超えたあたりで確信しました、人生初覚醒100(笑)
液晶の変化とか何もないんですね^^初めてなんで嬉しかったです、はい。

で、それまでの展開とはがらりと変って放出すればBIGばかり!
25回くらいまでは数えていたんですが、途中からはもう覚えていません。
結局REGもそれなりに追いついてきて、最終的にはBIG40回、REG30回ほどでました。

洗面器一杯、大体1,500枚〜1,700枚程度なんですが、
この日は途中からごみ箱(笑)に突入!一杯が4,000枚程度と聞いたので、
「この調子で万枚目指すか〜!」なんてKさんに冗談を言われていたら、
ホントに出ました、11,200枚。ごみ箱2箱半です。

最後に800G程ハマったのは余計でしたが、
この日は本当に覚醒の引き戻しが多く最高で引き戻し4連しました。
またハマりも浅く、最後以外はほとんど300以内に来る感じでした。
ただ通常解除は最後までそれ程目立たず、設定は「?」です。
なんで中間設定のヒキ勝ちかなって思っています。まあ、全然大満足ですが^^

余談ですが、打っている最中に色んな方が話しかけて来てくれて
また新しい知り合いが沢山出来た事も収穫でした^^

約2年ぶりの万枚達成、しかも大好きな天下布武での達成だったんでホント嬉しかったっす!
ただ明日から店長ビビって設定1祭とか始めないかちょっと不安です(笑)
(この日ホントに出てました!カイジも6っぽい出方でしたし、総G多くないですが百景も合算1/200切ってる台ありましたから。そしてまたしてもアラエボ1撃8,000枚です!)


本日の収支

天下布武
(投資)1,000RMB
(回収)11,200RMB
(収支)プラス10,200RMB!

(本日の収穫)吉宗(15,000枚)、北斗(11,000枚)、賞金首(10,500枚)、番長(13,000枚)、リングにかけろ(10,000枚)に続く人生6度めの万枚(上海初)です。