Hatena::ブログ(Diary)

TABULA-RASA このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-03-30 今日も眠たい

[]麻雀

ちょっと麻雀勉強にとねこねこそふとの「麻雀」を買ってみた。

麻雀

ねこねこそふと 麻雀

今ぐらいのレベルにはぴったりのソフト。全部やり終わったらレビューでも書くか。

それより

これ、レベル設定も出来て結構早く役も出来るし各キャラ打ち方もあって良いんだけど

「えちぃ必要なの?」

と思った。ぶっちゃけ必要ない。

代わりにストーリーモードを増やしたりしてまったり遊べるゲームにした方が良かった

と思う。

でもまぁNScripterでここまで作れるんだなーと感心したところもあり、

ボスっぽいマジカル☆ひよりんに二回連続地和食らったりと微妙CPUひどすぎな

ところもあり、中々楽しめる作品だった。

ねこねこみずいろ以外やったこと無いけど出てくるキャラは面白い。

みずいろのおまけで出てきたようなJOJO風のキャラも対戦出来るといいなぁw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20050330/p2