FLASH8

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/08/news029.html
ビデオ重点とかそんなことより
りなざうに対応してくれw
最近FLASHのHPが多くなってきて流石にNetFront3.0では厳しい。
携帯ですらFLASHが見れる時代なのに・・・

PSPでネットサーフィン

http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/399cfe37db9d5625673c11ec0c959c61
日本語版WipeoutPureでもネットサーフィンが出来るらしい。
やり方は大変だけど、googleから検索までかけれるみたい。
でも

バージョン1.5から日本語入力不可に
フレームに対応してない

などなど、実用性は無いかな〜
まぁゲーム機でここまで出来るだけでも十分凄い。

SONYの新ウォークマン

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0504/07/news086.html
デザインはまぁまぁいいんだけど対応がATRAC系+mp3だけという
悲しい対応状況。これじゃ買う人少ないだろ。気づけよソニー
個人的に対応して欲しいのはmp3,AAC,Ogg,wavくらいか。はっきり言って
アトラックはいらない