淫打Ⅲ

やばい。超駄作。点数は10点・・・もつけていいのかw
まずシステムがヤバイ。インストール用プログラムは出てこないからCDの中を見てみると
setup.exeとあるからこれかーと思ってダブルクリックするとDirectXのインストールが始まる(しかも強制
あきらめてCDからゲームを起動しようと思うと起動プログラムだけでexeファイルが4つ。
どれがゲームなのかも分からない。
しかも中に入ってるテキストファイルは「ダイレクトエックスについて」という謎ファイル。
readmeが入ってない。
ゲームを起動するとまたよく分からない選択画面が出てくるのでとりあえずゲームを始めてみる。
日常で使う言葉ということで結構いいのか?と思ったら、大間違いだった
確かに普通に打ち込みそうな言葉はある。あるけど一緒に出てくる絵がえちぃアニメを
切り取ったような画像が出てきて、一字打ち込むごとにアニメーションするという
やるだけで恥ずかしくなるようなプログラム。これは・・・微妙だw
声も一応入ってるし、アニメも一応動くけど、俺くらいのタイピング速度になると
まずプログラムが俺の手についてこないw
ちょっと速度を上げて打ち込むと、打ち込まれてない状態になる。しょぼすぎ。
しかも打つごとに絵がかわり、声が入るので一気に打ち込むとどうなっているのか分からない。
ん〜流石色んなところで駄作駄作言われているソフトだけあるなぁ
2も見つけたらプレイしてみるかなw